たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

体の中から美しく!アロマクッキングのお知らせ

 夏も半分が過ぎましたが、今年も夏の思い出がたくさん出来ましたでしょうか?
まだまだ残暑厳しい日が続きますが、疲れた体に、自然からの恵みである薬効高いハーブと夏野菜で、
夏の疲れた体を元気に回復しましょう!


アロマクッキングでは、ヤング・リヴィング社の100%オーガニックで、医療グレードのエッセンシェルオイルをお料理に使います。
 アロマオイルは、普段はマッサージやお風呂などに使用するなど、口にすることは滅多に無いと思いますが、
乾燥ハーブの何十倍とも言われるエッセンシャルオイルの効能は、まさに食べる薬、オーガニック野菜とも言えます。
 直接肌に塗ったり、口に入れても安全な、ヤングリビング社のエッセンシャルオイルだからこそ出来るレシピを
ご紹介し、召し上がって頂きたいと思います♪

体の中から美しく!アロマクッキングのお知らせ

 icon_kirakira_r ≪サマーハーブレシピ≫ icon_kirakira_r 

*夏野菜たっぷりハーブキッシュ
*トマトのファルスサラダ(または、トマトのガスパチョ)
*かぼちゃのジェラート風アイス
*ハーブティ


体の中から美しく!アロマクッキングのお知らせ 体の中から美しく!アロマクッキングのお知らせ 体の中から美しく!アロマクッキングのお知らせ 体の中から美しく!アロマクッキングのお知らせ


*日にち:8月20日(水)
*時間 :13時~15時頃終了予定
*場所 :祇園寺 庫裏 (本堂左の建物)
*持ち物:エプロン、筆記用具、ノート
*費用 :2,500円
*申込方法: 氏名、連絡先をご記入の上、下記メールにて8/18(月)までにメールにてお申込みください。
メール gionji@kza.biglobe.ne.jp

満員御礼



  • 2014年08月14日 Posted by虎狛山日光院祇園寺 at 22:34 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    体の中から美しく!アロマクッキングのお知らせ
      コメント(0)