たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

祇園寺の御守りが出来ました!

祇園寺の御守りが出来ました!
お待たせしました!

祇園寺御守り、3種が出来上がりました!
『祇園寺御守り、縁結び、こども御守り』です。

調布七福神の『福禄寿』の御守りも、本堂にて授与しております。
皆様に、たくさんの幸せのご縁が届きますように☆…



  • 2011年07月10日 Posted by虎狛山日光院祇園寺 at 13:34 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祇園寺の御守りが出来ました!
      コメント(0)